[動画公開] 3/27 Cafe Sonido でのライブ・ダイジェスト版

こんばんは〜

やっとできた、動画編集〜〜〜〜〜^^;

案外簡単にできるものなんだ〜

3/27 に我々のベース基地である戸田のCafe Sonido さんにてライブをおこないました。

その中でPioneroでの演目をちょっとだけやったので

プロモーションビデオチックにまとめてみました


<1. 旅の始まり〜 empieza> オープニングの曲
Naci en Alamo(なしえんあらも) の冒頭部分です。
厳密にはフラメンコの曲種ではないのだけど、強く悲しいジプシーらしさのある曲なのでオープニングに採用〜

c8982f4e596027f74dd5845e35baa884
<5. 大地〜 Tierra>(まだ仮称^^;)
Alegrias(あれぐりあす)というフラメンコで代表的な曲。
みんながノッテきてこれからクライマックスへ向かっていく部分です。
踊り手の足のリズムに合わせて伴奏が盛り立てるところなんだけど、踊り手がどう出るか気分でどんどん変わるから、結構必死について行ってるところ。テンポをぐっと上げていって唄を呼ぶサインを出したところで動画は切っているのだけど、
そのあとはお楽しみということで^^;

スクリーンショット 2016-03-29 10.22.19

[動画公開] 3/27 Cafe Sonido でのライブ・ダイジェスト版
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする