開拓者たれ ここに謳わん (3)

山田さん撮影の画像も頂けました!

本当にありがとうございます!

次回こういう機会があればパフォーマンスに映像を絡めて構成を組み立てたいなぁ〜

実は板橋ファイトでは一緒に踊ってくれる

炎「フエちゃん」を試したことがあって、

今回は仕込みの時間がもともと取れなかったから断念したのです。。

画面がこれだけ迫力あるなら、次回はやったるで!!

ブレリアという激しいリズムからの優雅なグアヒーラ

照明に関しては知識が無く、イメージだけ伝えて照明の方にお任せだったんだけど

影と光がはっきりとあるというのは良いですね!

白い布はマントンと言うのだけど

実はこのマントンに命を吹き込むシーンがあったのです^^

山崎さんのギターソロは

ファルーカ

という曲でした。

袖から聴いてたのだけど、、、 凄かったっっ!

フラメンコの説明ってこの一曲で十分だったと思いました^^

最後の曲はマルティネーテ と シギリーヤ。

表現したかったことは

己の身体は朽ち果てようとも、

肥やしとなり受け継がれているのは

開拓者たる壮絶な生き様があるからだ。

これをテーマに

あーだこーだと

構成をみんなで考えました。

90度のお礼をしてるけど、感謝を表すには全然足りませんでした。

みなさんの温かな気持ちに応えるために

更に良いものを作ろうと

決心してます!

開拓者たれ ここに謳わん (3)
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする