2017.6.3 板橋ファイト

今回はスペイン家庭料理を無料でご提供〜 という企画でした。

パプリカのちょっと酸っぱいのとトルティージャ

スペインと言えば〜パエジャ! とピスト?野菜のトマト煮かな

板橋ファイトさんの会場はその半分が50cmほど高くなっており、

高い方を舞台にしてみたり低い方にしたりできます。

今回は低い方を舞台にしました。

GUajiraの優雅なアバニコ(お扇子)

Aragonesa y Solea

この時アバニコ(お扇子)が壊れたのを目撃しました^^;

オペラカルメンのAragonesaとフラメンコのSoleaの融合。
相乗効果が出ていると思います!

みんなで演奏してくれてます^^
先日の札幌公演の写真を壁に貼りました!

この日の最後の曲A mi maneraの盛り上がりは一生忘れません!
ピオネロを一所懸命やっていて良かった〜〜^^

次回は7/15

なんと! 高校生が出演するかも!?!?

2017.6.3 板橋ファイト
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする