GW大詰めです☆そんな中。。。

GWですね。

いつも練習している場所がGW休業の為、一日中使えるので、私たちはPionero大詰めです!

そんな中、演出家 兼 歌い手 兼 リーダーのうっちーさん

なんと

image1

カスタネットを買ってしまいました!!!!!

しかも私のものよりものすごくいいものを!!!!!!!

image2-4

image1-4

image3-3

やる気満々です。。。

いつのPionero公演でお披露目されるのかわかりませんが、

どうぞお楽しみに^^

これで私たちのグループでカスタネット持っているのは3人になりました。

ちなみに、フルート・オカリナ奏者の君塚仁子さんのもっているカスタネットも

私のものよりものすごくいいものです(;´Д`A “`

**********************

2016年5月18日
OPEN 19:00(予定)
START 19:30 (予定)
OYOYOカフェ
PLACE 札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 6階 ※東急ハンズの西2軒隣のビル
チケット代 2500円

☆チケット購入ページはこちらです↓
https://ukikaku.thebase.in/items/2989483
または
ukikaku7@gmail.comまでご連絡ください。

GW大詰めです☆そんな中。。。
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする