演出

こんばんは!

明日は通し稽古の二回目!

IMG_4849稽古場所のCafe Sonido さんの玄関に舞った アゲハチョウ

構成を練り練りし直しております。。明日は体力もつのか?若干不安ではあるけど^^;
良いものを作りたい!!

お客様に伝えられるもの、それは、それぞれの演者の今の全てと、フラメンコというある独特の形式からなる迫力と、演出という波のようなうねりを作り出す構成によるものだと信じている。

コンピュータ関係の就職のため東京に出て来て、ある時天才的な先輩がエネルギーの話をしてくれた。「原子レベルで質量がほんのちょっと変わると光速の2乗分のエネルギーが発生する」

IMG_4856

その時はなんだかよくわからなかったのだけど、、、

ある一瞬が自分の永遠になるくらいの変化を与え、それにとりつかれたのではないか?というくらい必死に何かをやりだす。なにかのきっかけが人生に意味を与え(または人生が無意味だと感じ)どこかのスイッチが入る。人は心の変化が物質的な熱量を発生させられる生き物なんだと思ってみたりした。

そう考えると、生産性のあるようなことでは決してない、踊りを見せたり唄を聞かせるようなことも、大切なのかもしれないと思えてくる。

IMG_4726 (1)

Pionero 開拓者たれ! はテーマが難しいから悶え苦しんではいるけど^^;

演出も頑張っています!

チケットも順調に売れているので、興味のある方はお早めにお求めください〜

**********************

2016年5月18日
OPEN 19:00(予定)
START 19:30 (予定)
OYOYOカフェ
PLACE 札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 6階 ※東急ハンズの西2軒隣のビル
チケット代 2500円

☆チケット購入ページはこちらです↓
https://ukikaku.thebase.in/items/2989483
または
ukikaku7@gmail.comまでご連絡ください。

演出
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする