総会パーティーイベント出演@メトロポリタンホテル

とある総会の後のパーティーイベントにお呼びいただきました

フラメンコ舞踊楽団ピオネロ。

IMG_1456

札幌初演で大好評をいただきましたこの作品も
今回で3回目のお披露目です^^

IMG_1463

今回も、ご自分の会社を成長させ続けていらっしゃる皆様、
警視庁の皆様
沢山の『開拓者たち』の皆様の心にこの作品が少しでも響いてくださいましたら
嬉しいな、と思いながらやらせていただきました。

みなさまとの交流も楽しかったです^^

IMG_1441

プログラムも渾身の作です!

沢山の方の手にとっていただきたいな、と思っております^^

IMG_1430

今回お送りしましたメンバーです!

IMG_1452

楽屋からの景色。

踊り手・星野の生まれ故郷であります、池袋の町並みです。

IMG_1426

こんなに美しいと思ったのは初めてかもしれません^^;

IMG_1433

総会パーティーイベント出演@メトロポリタンホテル
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする