Pionero(ピオネロ)の木

ライブまであと1週間と1日後(でいいのかな?)くらいに迫った。

明日最終調整をおこない、ばたばたと準備をすすめ、あっというまにその日は来る。

楽しみです^^

IMG_4577

なんとなく見た母校のウェブサイトに掲載されていた校歌の2番の歌詞

樹海遥けし 石狩に
黎明(れいめい)告ぐる 響きあり
荒野に建てし 先人の
不滅の魂(こころ) 血に受けて
力鍛えん 雄々しくも
われら ここに
集い 謳(うた)わん

なるほど、つまりこういうことなのかもしれない。

ジプシーのフラメンコにしても開拓の地北海道にしても、自分はただただ先人達の不滅の魂を

叫ぶことによって謳っているのだろう。随分と単純な方法だけど自分にできることはこれしかない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日ライブ会場に「Pionero(ピオネロ)の木」があります。

来ていただく皆様に葉っぱをつけて頂こうと思っています。

ご協力くださいね!

何かを書いてもらおうかと画策中〜〜^^

Pionero(ピオネロ)の木
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする