打ち合わせ 2回目

昨日のエンサージョ(うちあわせ)は一気に3曲の構成を模索。

特に最後の曲の構成は、なかなかよいものが出来たのではないかな。

IMG_4347エンサージョ前に詩や流れの案を検討中、、、

イメージを共有するのはなかなか難しいものなのだけど、意見を出し合い形が出来上がってくる。それぞれのパートで新しいものにトライする箇所が明確になり自分の表現の幅が広がるのもワクワクするし、それらが共有された時のエネルギーが加速する瞬間は堪らない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいファルセータ(ギターのメロディっていうのかな?)
をこの日持ってきたえいちゃん

スクリーンショット 2016-03-16 22.19.03毎回違う振り付けをしている愛加ちゃん

Pioneroは明確な物語があるわけではないから、作ることにおいては自由でありそれはそれで難しい部分も多い。どこまでやれば出来上がったのかもわからない。

観ていただく方々になにを伝えるのか? をしっかり考えて頑張ってます〜^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜、白く咲く「コブシ」。花言葉は友情、信頼。
春がやってきている。

「あらすじ」が少しずつ追加されてるので、チェックしてください〜

打ち合わせ 2回目
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする