何回目かの打ち合わせ^^;

今日は爽やかな朝ですね^^  というか日差しが熱い!

IMG_4718 (1)

昨日の合わせはとても表現の難しいパートを仕上げた。

「2.苦悩〜 Pena」

フラメンコはとても重〜い曲が結構あり、そういう曲を演奏するときに

我々がこれを表現して良いのか?

いつも自問自答している。

そんな曲の一つを仕上げてみた。

見てくださる方にどう感じてもらえるのか?何を表現するのか?

、、、答えを求める必要は無く、今持っている全部を全力でやるだけだなっ ^^

ということで、最近はこれを飲んで頑張ってます〜

IMG_4619

ポスターができたのですが、切り抜き作業は僕が担当しましたっ!

是非見てみてください。

切り抜き前の写真はこれ^^;

IMG_4622

仕上がったポスターは A2サイズ なので迫力あります!

OYOYOさんに本日発送しますので、お近くの方は是非みに行ってくださいませ〜

ランチもやってますよ。

IMG_4695

OYOYO Cafeに飾ってあった レノンヨーコ

毎日ドタバタだけど見失わず、まっすぐに突き進んでいくぞぉ〜

何回目かの打ち合わせ^^;
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする