豊島区ピースUPテレビレポ

豊島区ピースUPテレビ
沢山の方にご視聴いただきましてありがとうございます!!!
showroomでは800人超え、アメーバのTV配信abemaTVでは1.7Kの視聴者数だったとお聞きしました!
abemaTVでの放送の様子はこちらから御覧頂けます。
ありがとうございました!!!
{8C855F96-E0AC-4358-85A0-7B648AAAA7CB}

{4427A2FE-E90F-46C4-A4AB-67F67A3AA3F2}

{E4D43C7B-86FB-43CE-A36C-7667D8C2FC70}

胸元につけておりましたバッヂはこちら^_^
豊島区の形でふくろうになっております!
{CB5EAEFF-678C-41F6-9201-7BAE394874D1}

出番前、あうるすぽっとへ!

{58D9B8C1-8647-47B7-AB1C-30F9AE31843B}

沢山の種類のふくろうと触れ合える場所なのです!

{F5718611-9D6B-4441-BEEB-CB9C8B3FFDBC}

みんなおとなしいのですが、ちょっとひるみました(^^;;

{82957850-76C2-4010-955C-0C08C76852D9}

この子たちは兄弟で仲が良く、いつも2匹でくっついていました(o^^o)

{AAB281EC-FEE6-4C80-8F26-5FE4D06914EE}

うっちーさんは大きいふくろうさんに挑戦!!

{D0E83F04-0649-4552-805F-1E9B1398A8A4}

後ろで首をかしげているふくろうさんがかわいい♡

{EB4397EA-F9F6-4D6C-AFEC-49BB0FE325DF}
皆様ありがとうございました!!!
豊島区ピースUPテレビレポ
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする