ある夏の夜の決意

梅雨らしい梅雨がないまま夏がやってきて、来週から梅雨っぽくなりそうな関東です。

8月5日に新川高校黎翔会の同窓会に現役ダンス部の2年生6名とピオネロがコラボしました。

ダンスドリル選手権大会(全国大会)を次週に控えている中、フラメンコの12拍子の曲という負担以外の何物でもないような曲種を元気いっぱい踊ってくれた新川高校ダンス部の2年生。

素晴らしかった!

想い出になる日でした!

そして本日(8/13)午後3時に顧問の先生から連絡があり、「全国大会3位入賞」 とのこと!

もちろんその演技は8/12に東京体育館でしっかり目に焼き付けてきたのですが

嬉しくて嬉しくて

鼻血は年だから出ないのですが、感慨深く、ある大切な瞬間を観れて感謝しています。

演技は凛として立派で、構成、演出、音楽ともに独創性があり、素晴らしいものでした!

そして、なんと日本代表としてアメリカ世界大会に出られる権利もうけたとのことです!

(TT)  。。うれし泣き

さきほど、ありがたく辞退したとの連絡をうけました。

彼女たちは大会前のLineで

「今まで死ぬ気で頑張って来ました」

「私達の青春をかけ、本気で踊る姿をお見せしたいと思います!」

とメッセージを送ってくれていました。

今回は辞退するとの連絡を受けましたが。。。

社会側が環境を整備しておくべきだと!!

<朝日新聞より拝借>

札幌の若者が世界に行ける環境を作る!

良い目標がみつかった夏の夜。

ある夏の夜の決意
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする