初回 打ち合わせ(ensayo)

昨日は初回打ち合わせをおこなった。

今回のテーマPionero(開拓者たれ)では、旅をして新天地に着いた人たち について表現しようと思っている。

・旅立ちへの想い

・新天地での葛藤や苦しみ

・生きていく希望

・それらの経験が生み出す新しいなにか

・生き続けていく決意

スペインのジプシーは、「新しい何か」がフラメンコだったのだろうし

自分自身もこういったものを感じ入るし、生きる人すべてにこういった「何か」があるのではないかと。

、、、という話を初回打ち合わせで少しして、構成を練る。。。練る。。。練る。。。

IMG_4303

新しい唄に振り付け中のバイラオーラ(踊り手)星野愛加

メンバー紹介はまたちゃんとしよう!

乞うご期待!

初回 打ち合わせ(ensayo)
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする