旅の始まり

札幌でわがまま言ってライブをやらせて頂き

それを快く迎えてくれて

沢山の協力を頂き

そしてライブにも多くの方がお見えになり

言い尽くせない思いではありますが

感謝

という言葉で、お礼にかえさせていただきます。

IMG_5006

3/9にPioneroサイトを立ち上げ、年の割に突っ走りました。

ライブ後後片付けもいまいちできず灰になり、ようやく普通の状態に戻った気がします。

IMG_5074

話は変わり、実は「フラメンコ舞踊楽団」の前や後になにかをつけて活動していましたが、
(星野愛加フラメンコ舞踊楽団やフラメンコ舞踊楽団エストレリータなど。。)

おととい閃いてしまいました。

「これからはこれでいこうー」 と!

フラメンコ舞踊楽団ピオネロ

フラメンコ舞踊楽団として活動を開始したのが昨年。

ショーのテーマとして「Carmen」を昨年作りました。

そして今回作ったテーマは「Pionero 〜 開拓者たれ!」

順次増やしていきますが、今年はこの2つのテーマで各所イベントを行っていこうと思っています。

IMG_5092

<Pioneroの木>

旅は始まったばかりです。

大声をあげて叫び、

死に物狂いで踊り、

迷惑をかけ続けることになりますが

今後とも

よろしくお願いいたします。

開拓者たれ!

旅の始まり
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする