素敵な舞台です

札幌教育文化会館小ホール

昨年下見に行ってそのサイズ感にワクワクしました。

フラメンコは元々舞台で観てもらうために発達したものではなく

刹那を共有するような、内面を覗き込むようなものなんだと思っています。

広い舞台になる程そういった部分がぼやけてしまう。

また、演者も場の空気によって感じ方が変化するので、舞台上での距離感も結構大切になります。

このサイズの舞台は難しいと言われるのだけど、イヤイヤ^^

ビリビリとビームの飛び交う舞台になるでしょう!

<会場から見た舞台>

表情や、息づかいとかもしっかり見れると思いますよ。

<舞台から見た会場>

クラシカルでシンプルな空間です。

みなさま、楽しみにしていてください!

昨年札幌でおこなった「開拓者たれ」はこの中の3人だけでした。

今回はもう二人が加わり、「開拓者たれ」を行います。

もちろん、内容はさらに充実しています。

どうしても一緒にやりたかった、尊敬する

フラメンコギタリスト 山崎まさし

日本のフラメンコ界の重鎮です。

繊細かつダイナミック。ナイロン弦のギターが唸ります。

そして物凄いリズム感。これがフラメンコギターだ!と感じると思います。

うーん、文字だと伝えられない。。。。

このギターに包まれながら唄い、踊ります。

是非足をお運びくださいませ!

素敵な舞台です
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする