札幌最後の夜☆林田健司さんライブでベルクヒュッテでお会いした皆様と☆

札幌最後の夜は、林田健司さんライブへ!

行ってみたら前日ベルクヒュッテでお世話になった皆様勢揃い!!!!
嬉しかったーーー(o^^o)
すごい方々をバックに、私、役得ゲット(o^^o)
{26D3CC12-E045-4533-B5CF-44FB7FD82DED}

清さん(青ジャケットがまぶしい石垣島の演歌歌手の方です)に『女はいらないのよ!』と突き飛ばされた風(^^;;

{12E086AC-8CE0-4364-B9A1-3441C8DF6DF3}

それを喜んでいる風( ̄▽ ̄)

{3426353B-22F9-4A94-8B4B-A9454FD36C56}

林田健司さん、うっちーさんと、すごい歌手2人とのショット♡

{FDA9BDC4-BC1C-467B-8FC2-4FC847D3DD31}

。。。でも何で男性2人は私より下がって顔小さく見せようとしているのだ(−_−#)

{75EA2A3E-B8A2-4B61-B5FA-09D77445AFFA}

会場にはTackさんも!

後ろ姿もかっこいい!!!
{B6D02F5D-E3B9-4406-B132-208E9293F66F}

そんなTackさんにカメラを向けられ、パシャ!

ありがとうございます(≧∇≦)
{7C53F827-1C16-4884-A64E-79AF08E4195A}

ソーラーパワー車の開発者、佐山さんは

自撮り棒の使い方が斬新すぎて会場大爆笑!
私が踊っている時もやってください(笑)
{F8399E4B-9E3A-4C2A-915A-44DB74523B5F}

いい曲ばかり作る林田さん。

林田さんが作られたSMAPの名曲の数々を歌う時には、解散騒動をものともしない、会場中大盛り上がりでした!!!
沢山の方にも出会えて、沢山笑って、
とてもとても楽しい夜でした!
{85041C09-BB3A-491F-BCBE-83A7862D843F}
札幌最後の夜☆林田健司さんライブでベルクヒュッテでお会いした皆様と☆
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする