動画編集にハマっててどうする!?

その昔、歴史のテストの前日とか、やることが多くなって終わらない感が増してくると、ついついやるべきことでもないことをやってしまうもので、、本当は「4.私の居場所」の意訳とかやるべきなんだけど、動画編集に精をだしたりしてしまうものである。。。

先日のCafe Sonidoさんでのライブ、オープニングの曲セビジャーナス(Sevillanas)を編集してみまみまみました〜

はい、機能をいろいろ試してる感満載です。

これはIMG_4468

床近くのこれで録った動画です。一台のカメラ置きっぱなしなんだけど、編集でトリミング(っていうのかな?クロップとかいてある)できたりするから、複数台のカメラがあるようで楽しくなってきてしまう^^

さて、札幌ライブでの構成は着々と出来ています。手をつけていないのはあとひとつかな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合わせの時は写真も撮ったりして、、、余裕のある時はね^^;

季節の変わり目は身体に堪えるけど、ギリギリな感じでもあるけど、頑張ろうと思ってます!

動画編集にハマっててどうする!?
Pionero official siteの最新記事を、いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする